人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROMIXスタッフブログ

リクエストにお応えして・・・☆

こんにちは~(*^_^*)
北チャン 初更新016.gif

今日は社長様が出張に行ってるんですが・・・
その出張先は・・・
いつもコメントを頂いてる
『じちょー様』のとこ053.gif

エ○じちょー様見てくれてますか~?(●^o^●)ワラ



じちょー様からウチの社長にいじめられてるとのご報告がありまして・・・
でも北チャンが知ってる限り・・・
じちょー様が社長をいじめてるんじゃないかと・・・
028.gif

お手柔らかにお願いしますね072.gif



今日は本当に電話鳴らずに・・・暇でございます(・へ・)

昨日の大雨も止み、ちょーイイ天気058.gifなんで
前の公園に遊びに出ようかな~056.gif



遊具がイッパイあるんでメッチャ楽しいはずなんです011.gif
大きなすべり台があるんですけど~
いつもお姉さま方と『順番に並んで滑りたかよね~』
なんて話してるんですが・・・なかなか実行に移せず007.gif



まぁ・・・実行に移せない理由としては
小さい子供がたくさん遊んでる中
イイ大人が子供にまざって順番に並んだら絶対変な目で見られるばい!!!
ってな感じなんです(笑)
それに会社のロゴが入った制服の女集団が
並んでたらおかしかよね~って話です(;一_一)



みなさんもプロミックスに遊びに来て頂いて
公園をその目で見て頂ければ、
間違いなく遊びたくなるはず(*^。^*)フフフ

みなさんお待ちしてま~す016.gif




P.S・・・もちろんお土産持参でお願いします(笑)


では北チャンでした010.gif
by promix777 | 2010-05-11 13:38

PROMIXのスタッフによる日記
by promix777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな